行方調査・家出捜索

行方調査

 

ご家族や知人の突然の家出・失踪。

万が一、事件や事故に巻き込まれていた場合に備えて、まずは管轄の警察署への捜索願の提出が第一です。その上で、私どもにご相談下さい。

 

家出人・失踪人の捜索は1分1秒でも早く着手すべき調査です。時間が経過するにしたがって確実に手掛かりは減って行き、足取りは消えて行きます。つまり、一日一日あなたから遠ざかっていってしまいます。

人間関係、仕事のストレス、借金、失恋、家族間のトラブル等、失踪の理由は様々だと思いますが、そのほとんどが精神的に強烈なダメージを受けての行動である事に違いはありません。そのため、冷静な判断力をなくしてしまっており事件や事故に巻き込まれる可能性も少なくありません。又、場合によっては稀ですが自殺の危険性も心配されます。

 

 非常に難易度の高い調査ですが、何よりも迅速な対応と手掛かりの量の豊富さが対象者発見に繋がる重要なポイントとなります。どんなに些細な事でも我々にとっては大きな手掛かりとなる場合もございますので、出来るだけたくさんの情報をご用意の上、一日も早くご相談下さればと思います。

 

 

 

所在調査

 

 昔の友人や知人、昔お世話になった方など・・会いたいけれど現在の所在がわからない、連絡を取りたいが連絡先がわからないなど様々なケースがあると思います。そのような時はご相談下さい。独自の情報網とノウハウにより現在の所在や連絡先を突き止めます。

 

 

 

お問い合わせ 0745-44-9613

[受付時間]年中無休 午前9時~午後11時

   

        

 

奈良の自然風景

                    奈良の自然風景